デロンギなどデザイン家電、ルクルーゼなどキッチン用品おしゃれ生活雑貨を紹介。 
 
 

請福ファンシー花粉症の効果は・・・?

請福ファンシー
花粉症で話題の泡盛「請福ファンシー」

飲んでみました花粉症で話題の泡盛「請福ファンシー」

ネットの口コミによると効果があるのは3人に1人だとか・・・。

ほんとに効くのかな~
でも効かなくてもおいしいらしいし・・・と思いつつ購入&実験スタート

結果はなんと・・・しばらくしてスッキリしてきました

せいふくファンシーを15ml飲むと10時間くらい効き目が持続するそうです。

口コミには朝夕15ml服用って書いてあるんだけど・・・

朝飲んで中川昭一財務大臣みたいにベロベロになっても困りますよね


もっと調べてみたら、お酒を飲めない人は、せいふくファンシーをコットンに浸して顔に塗ってもいいらしいです。ゴックンしなくてもダイジョブですね

でも、請福ファンシーおいしいから顔に塗るのはもったいないなぁ・・・。

月曜日の朝試してみます

にほんブログ村 PC家電ブログ デザイン家電へ
にほんブログ村 デザイン家電

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  18:29 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

請福ファンシーの飲み方♪

請福ファンシー
花粉症で話題の泡盛「請福ファンシー」

飲んでみました花粉症で話題の泡盛「請福ファンシー」

まず香りがいいです泡盛特有のツンツンしたアルコールのキツさがあまりなく、なんともいえない穀物香いかにも石垣島の泡盛ってカンジで素朴でおいしい泡盛です

で・・・花粉症対策のために、どうやって飲んだら良いのかネットで口コミ情報を調べてみたら

「朝夕15mlを服用」するのでそうです。

15mlってどんだけと思ってまたまた調べたら大さじ一杯が15mlらしいです。

せいふくファンシーを15ml飲むと10時間くらいスッキリするんだとか

ストレート、オンザロック、水割り、コーラ割り、シークワーサージュース割り、コーヒーに入れてもいいですね。

しかし夜はいいんだけど・・・。朝はどうしたらいいんだろう・・

中川昭一財務大臣みたいにベロベロになっても困りますよね


もっと調べてみたら、お酒を飲めない人は、せいふくファンシーをコットンに浸して顔に塗ってもいいらしいです。ゴックンしなくてもダイジョブですね

でも、請福ファンシーおいしいから顔に塗るのはもったいないなぁ・・・。

こんど朝試してみます

にほんブログ村 PC家電ブログ デザイン家電へ
にほんブログ村 デザイン家電
Community : グルメ   美味しい焼酎
  18:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

花粉症で話題の請福ファンシーをゲット!

請福ファンシー

会社の近くに杉林があって何年か前から花粉症デビュー

耳鼻科でアレルギーチェックしたら、杉花粉アレルギー、ダニアレルギー、ハウスダストアレルギーの三冠王でした

花粉デビューして2年ぐらいは花粉症の薬をもらってましたが、ここ最近は花粉の飛散が少なかったようで・・・。エアコン不使用→暖房は無風のオイルヒーターにチェンジ、加湿器で室内の花粉の飛散を抑えるだけの花粉対策でなんとかなってました。

今年も加湿器オイルヒーター、会社のエアコンはスイッチOFFでなんとかなると思っていたけど先週の日曜日あたりから鼻がムズムズくしゃみが止まりません

今年はたくさん花粉が飛んでいるみたいです。

ついにガマンできなくなて花粉症で話題の泡盛「請福ファンシー」を購入

効果があるか楽しみです

にほんブログ村 PC家電ブログ デザイン家電へ

にほんブログ村 デザイン家電

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」


  13:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
おすすめ情報
プロフィール

シティネット

Author:シティネット
デザイン家電・キッチン用品のネットショップ。

http://www.citynet.co.jp/

ブログランキング
カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
おすすめ商品
facebookファンページ
いいね!ボタンおして下さい♪
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
アクセス解析

電話ネットワークを利用

最近のコメント
最近のトラックバック