デロンギなどデザイン家電、ルクルーゼなどキッチン用品おしゃれ生活雑貨を紹介。 
 
 

コノフconofデザインシュレッダーかわいい新色ピンク

コノフconofシュレッダー新色ピンク
コノフconofシュレッダー新色ピンク

新製品の紹介です

コノフconofデザインシュレッダーにかわいい新色ピンクが登場

女性におすすめのかわいいピンクのシュレッダーですね

限定色だそうです。お早めにゲットしましょう!
前回の限定色オレンジは残念ながら販売終了


コノフconofデザインシュレッダーはピンクのほかに


ホワイト



グリーン



モカ


の全4色。グッドデザイン賞を受賞した、おしゃれデザインのシュレッダーです。

コノフconofはシュレッダーのほかにも

コードレス電話機や、おしゃれなデスクライトなども人気のデザイン家電ブランドです。


今回
コノフconofシュレッダーのTV放映が決まりました!



11月3日(月) 22:00~22:54 

日本テレビ 「しゃべくり 007」 


くりぃむしちゅーが メインキャスターの番組でチュートリアルの徳井さんが

conof シュレッダーCS56Dを推奨します。

それぞれのゲストが推薦の商品をPRしあう娯楽番組です。

シュレッダーをどのように推奨するか期待されます。



なんとゲストは・・・

エドはるみ 

つるの剛士

DAIGO


視聴率も高い人気番組なので、要チェックです
  16:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

円高還元セール!!!ライオンコーヒー激安

バニラのフレーバーコーヒー・ライオンコーヒー・バニラマカダミア
バニラのフレーバーコーヒー・ライオンコーヒー・バニラマカダミア

ライオンコーヒーを値下げしました!緊急・円高還元セールです!

28日の
日経平均7621円92銭 
円相場は
1ドル=94円54~56銭

ということで、仕入れ元にライオンコーヒーの値下げを交渉してみようかな~?
と思っていたら、向こうから緊急円高還元セールのオファーが!

さっそく人気のライオンコーヒーを値下げしました!

輸入品は今がお買得!シティネット円高還元セールでおトクにお買い物しましょう!

燃料サーチャージがなくなるまでは、ハワイ旅行もなかなかきびしいので

ハワイフレーバーコーヒー・ライオンコーヒーで自宅でハワイ気分に浸りましょう♪

Community : グルメ   コーヒー
  18:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

TBSチェック!ザ・No.1で「ぬちまーす」沖縄の塩(ミネラル塩ぬちマース)が紹介されました

ぬちまーす沖縄の塩ぬちマース

ぬちまーす沖縄の塩(ミネラル塩ぬちマース)

TBSチェック!ザ・№1でぬちまーすが紹介されました。

ギネスに認定!世界一のミネラル塩「ぬちマース
ミネラル豊富なさらさらパウダー沖縄の塩「命の塩」ぬちまーす

21種類のミネラルを含有!ギネスを超えたミネラル塩「ぬちマース
沖縄の塩「ぬちマース」は2000年2月ミネラル14種類を含有する「世界一のミネラル塩」としてギネスブックに認定されました。
更に2003年5月「ぬちまーす」は21種のミネラルを検出し新たにギネス記録を超えました。

粉雪のようなパウダー塩ぬちまーす
「ぬちまーす」は独自の製法により粉雪のようなパウダー状のお塩です。

世界初の製法「常温瞬間空中結晶製塩法」
ぬちマース」は海水を霧状に噴霧し、温風を当てる事で水分だけを蒸発し、さらさらなパウダー塩に仕上げています。
ミネラル成分は全て瞬間結晶する特許製法により、海水中に含まれる全てのミネラルを結晶化しています。

命の塩ぬちまーす
ぬちまーす」の「ぬち」とは沖縄の方言で「命(いのち)」の意味。マースは「塩」を意味します。

沖縄の海水をそのまま凝縮したミネラル塩「ぬちマース
「ぬちマース」は、沖縄の美しい海水100%(浜比嘉島の黒潮)で生成されたミネラルの種類が豊富な自然塩です。毎日の食事で不足しがちなミネラルを手軽に補給できます。

沖縄サミットの晩餐会で使用された「ぬちまーす
沖縄サミット首里城晩餐会で使用された「ぬちまーす」。テレビでもたびたび紹介される沖縄を代表する食材です。
ぬちマース」は塩辛さだけでなく甘み、苦み、酸味のバランスがよく、九州大学大学院・味覚センサーによる研究で市販塩12種類の中で最もおいしいと評価されました。
  22:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

シークワーサー狩り

沖縄までちょっと出稼ぎに行ってきました
沖縄県豊見城市にある金城さんの農園でシークワーサー狩りにチャレンジ

前日あまり寝てないのに朝9時に集合しかも朝から気温は34度
沖縄はとっても暑いので、エアコンの温度設定に関してはエコとかカンケーないみたいで19度ぐらいのところが多いんです。

寝不足と室内と外の気温差15度にヤラれてアタマが痛い
でもがんばって脚立に登ってシークワーサーゲット開始



ほんとは写真を撮ってもらいたかったのが、カメラマン金城さんが間違えてムービーになってしまったでも、なんくるないさ~Youtubeに投稿しちゃいます。


シークワーサー

スーパーの買い物カゴ一杯に採れたシークワーサー

最初はシークワサーの木まるごと1本分とるぞ~って言ってたけど、1時間ぐらい収穫してギブアップ

それでも近所の那覇中央郵便局で量ったら13キロもありました。
地元のオバちゃんがジロジロ見るので、ひとかたまり分けてあげました

地元でもシークワーサーはあまり手に入らないんですね~

うし

牛にもガン見されて、ちょっとしたウルルン滞在記的な1日でした。


こちらのシークワーサー、シティネットでも販売することにしました。
とれたて生果実シークワーサーをドーンと1kg直送します。

シークワーサージュースや、サンマの塩焼きなどにオススメですよ~

シークワーサー

金城さん
畑の主、金城さんです!12月に那覇マラソンに出場するそうです
みなさん応援よろしくお願いします

ちなみにバックでザワザワしてるのはさとうきび畑です


Community : 旅行   沖縄旅行
  10:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
おすすめ情報
プロフィール

シティネット

Author:シティネット
デザイン家電・キッチン用品のネットショップ。

http://www.citynet.co.jp/

ブログランキング
カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
おすすめ商品
facebookファンページ
いいね!ボタンおして下さい♪
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
アクセス解析

電話ネットワークを利用

最近のコメント
最近のトラックバック