デロンギなどデザイン家電、ルクルーゼなどキッチン用品おしゃれ生活雑貨を紹介。 
 
 

夕日の滝 キャンプ場 バーベキュー神奈川県南足柄市 滝行 




社員レクリエーションの下見で神奈川県南足柄市にある「夕日の滝」キャンプ場にきました。
夕陽の滝周辺はあの金太郎の生まれ故郷としても有名です。

静岡の御殿場に近い場所で途中、足柄茶、水田など癒しの風景眺めらがらのロングドライブでした。

社員旅行は「自由行動」がおおいので、今回はみんなで共同作業!バーベキューを楽しみます。

アウトドアになれないスタッフでしたが、設備がととのったバーベキュー場で上手くいきました。

本番では75人ずつ2回にわけて大規模BBQを行います。

海と違って川の水は超つめたいです!冷たいですが5秒くらいなら泳げます。
BBQ場にはシャワールームがあるのでビーサン、水着を持参するといいでしょう。

これが夕日の滝です。よくみると下で人が・・・!

夕陽の滝は滝修行で有名な所なんです。まだ夏なので滝行にチャレンジするのもいいかも!?

高さ23メートル、幅5メートル。どれくらいの衝撃ですかね!?

離れていても水しぶきを感じます。

いわゆるひとつのパワースポットですね。

川では子供たちが水遊びを楽しんでいます。
Community : 地域情報   神奈川
  09:59 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

272 2012.08.29 Wed 17:45  
初めて行きました。
街の中はすごく暑いのに、キャンプ場は涼しい風が吹いてて良かったです。

我チームで食材を焼いてくれた矢崎さん、藤田さん、小林さん、牧野さん、ありがとうございました。
#-いしはら[URL][Edit]
273 2012.08.30 Thu 09:28  私は来週いきます!
いしはらさん、前半グループもりあがったみたいですね!来週行くのが楽しみです。BBQチームも働き者のメンズに当たったみたいでよかったですね!!
#-おざわ[URL][Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://citynet.blog90.fc2.com/tb.php/1257-4b27b2b3
 
 
おすすめ情報
プロフィール

シティネット

Author:シティネット
デザイン家電・キッチン用品のネットショップ。

http://www.citynet.co.jp/

ブログランキング
カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
おすすめ商品
facebookファンページ
いいね!ボタンおして下さい♪
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
アクセス解析

電話ネットワークを利用

最近のコメント
最近のトラックバック