デロンギなどデザイン家電、ルクルーゼなどキッチン用品おしゃれ生活雑貨を紹介。 
 
 

サザンオールスターズ30周年記念コンサート サザン ラストライブ!?

サザン

日産スタジアムに行ってきました!サザンオールスターズの30周年記念ライブです。

7万5千人も集まったそうです!すごい人数です!!

開園前の様子をパチリ


サザンオールスターズは30年も活動しているだけあって、曲のレパートリーが多く、3時間にもわたるコンサートでした。

サザンのライブに来た人たちは下は赤ちゃんから上は50代まで!家族みんなでサザンを見に来ている人も多かったです!

今回のライブは結構古めの曲もやってましたが、モニターにはカラオケみたいに歌詞が流れていたので昔からのサザン・ファンも最近のサザン・ファンもみんなで歌って楽しめるコンサートでした。

大型液晶ビジョンを使ったステージはCGを流してパチンコ屋みたいに派手になったり、湘南の映像を流したりと、花火大会のような騒ぎでした。

真夏の果実とTSUNAMIのような大ヒット曲を連続で演奏しても、持て余すことなく
そのあともヒット曲を次々に演奏できるのには関心してしまいました

ニュースではサザン ラストライブとか言ってますが、サザンオールスターズはきっと帰ってきますよ~。
意外とすぐだったりして

大型スクリーンにはコンサートの最後に

to be continued つづく・・・

って書いてありましたからね。
  13:45 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://citynet.blog90.fc2.com/tb.php/127-ac7eb879
「WE ARE SAS FAMIRY!」 それはどこかの国の将軍様に捧げるマスゲームではない。 ファンがサザンの為に作った、 「家族なんだから、いつでも帰っておいで、待ってるよ!」 というメッセージだった。 サザンが無期限活動休止に入る前の最後のライブ 「真夏の大感謝祭」 は...
2008.08.25 23:54
 
 
おすすめ情報
プロフィール

シティネット

Author:シティネット
デザイン家電・キッチン用品のネットショップ。

http://www.citynet.co.jp/

ブログランキング
カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
おすすめ商品
facebookファンページ
いいね!ボタンおして下さい♪
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
アクセス解析

電話ネットワークを利用

最近のコメント
最近のトラックバック